公益社団法人 日本港湾協会  Port-Navi
TOP> 日本港湾協会について> 新規加入について 〜入会申し込みについて〜
日本港湾協会について
新規加入について 〜入会申し込みについて〜
会員の特典 入会申し込みについて

■入会について
当協会へのご入会にあたりまして、活動内容や会員種別などについては、入会案内(PDF)でもご確認いただけます。
会員の種別・等級についてはこちら(PDF)
「会費徴収規定」についてはこちら(PDF)

なお、入会につきましては、当協会内規による諸手続きと理事会の承認を得る関係上、下記のように年3回に分けて、申込を受け付けています。

第1回 :申し込み年度の4月末日(会員承認: 5月)
第2回 :申し込み年度の9月末日(会員承認:10月)
第3回 :申し込み年度の1月末日(会員承認: 2月)

承認・事務手続きが終わり次第、入会通知書・会員IDとパスワードなどをお送りいたします。

会員手続き

■入会申し込み方法について
1.郵送による申し込み
「入会申込書」(Excel)をダウンロードし、必要事項を記入の上、協会事務局まで郵送にてお申し込み下さい。
その際、お手数ですが、封筒に朱書きで「入会申込書在中」とお書き下さい。
2.ファックスによる申し込み
「入会申込書」(Excel)をダウンロードし、必要事項を記入の上、協会事務局までファックスにてお申し込み下さい。
「年会費のご請求」案内書(PDF)
「会費徴収規定」(PDF)をご覧ください。